最新 追記

今日のひとコブ


2003-07-11 不思議だ [長年日記]

_ いつのまに

このページ、極少数の方々しか存在を知らないはずなのに、米将軍様に存在がばれとりました。板の壊れ履歴とか書いたからバレたのかなぁ。

これからはヤバめな事は書かないようにしましょう。

_ そういえば

すげぇ久しぶりの更新になります。

書くこといっぱいありすぎて書ききれないので、ネタになりそうなやつだけででも。

_ ネタ1

披露宴の見積り出しました。もう、入れられるオプション全部いれました。そしたら1桁目の数字が6でした。

ありえね〜

そんな金ね〜

冬の資金どーすんだ〜

という事で、これから気合い入れて削り作業に入ります。

_ ネタ2

おくれましたがモルツ、ごちそうさまでした。

今度モルツチームが負けたらみんなで「カーツ、カーツ」って叫んでやりましょう。

_ ネタ3

プランタン銀座の地下で売ってる「黒豆くずもち」150円、絶品です。

プルプル感がたまらずです。

お試しアレ。

_ ネタ4

愛車ロードスターがようやくスタッドレスからラジアルに衣替えしました。これで交差点曲がるたびにキーキーうるさくなくてすみます。

_ 業務連絡

来週末は白馬にWJです。

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ きた [6は高杉]

_ まんもす [まあ、いくらヤバいネタを隠したところで、相手は将軍様なので無駄無駄無駄ァというところですな。]


2003-07-15 今ごろ [長年日記]

_ ヒマ?

なんとなくこんな時期にとってみた夏休み、しかも月曜がつぶされたのでどうも中途半端。なのでヒマです。だれか遊んでください。でも都内は遠いからイヤです。

_ 資金

「関東地方での結婚資金の平均は750万円です」

とどこかのライフプランナーが言ってた。うそこいちゃいけねぇと思ってた。えぇ思ってました。思ってたんですよ。毎年あれだけ雪山とサーキットに金落としてるのに、そんな金持ってるわけねー。

こりゃ新婚旅行は本気でグアム2箔3日かな。

_ 8:30

おせんたく完了

_ 9:00

おそうじ完了

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 王子 [こちらが北上しますので、おねぇちゃんを用意してください。]

_ D野 [じゃヲレも北上しまつ。]


2003-07-18 はしご [長年日記]

_ 歓迎会その1

新富付近で出先の新人歓迎会。こっちが先に予約入ってたんだからしょうがないってもんで。緊張が入ってたせいかちょっとテンション上がり気味、飲みすぎ、自爆モード。

_ 歓迎会その2

なんか机が長い。

新富から茅場までちょっと走ったせいか、微妙にふらつきつつ着席。

D野氏と久しぶりにしょーもない話をしつつ、あれ、新人いたっけなぁ。覚えておらず。

あ、金はらってない。。。誰か(軽めに)請求して下さい。

_ 新幹線

相棒のエテ吉君がビール買って待機しており、そこでだめ押し。

帰宅後、玄関先で嘔吐しようとしてたらヨメに止められ仕方なくトイレにGO

その後記憶なし。

記憶ないところでかなりいろんな発言をしていたらしい、やべ〜

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ まんもす [全然別の呑み会で、わたくしめもいろんな問題発言をして物議を醸したらしいです。とほほ。]


2003-07-30 半年ぶり [長年日記]

_ 平日エクステック

半年ぶりのテックで壁を越えた。ヘリの軸の作り方が分かるようになってしまい、初めて720がフツーに成功。今まで見えなかった周りの景色がグルグル流れるのが、とても心地よい。

_ それより

_ 3年ぶりにトランポリンのベッドが張り替えられてた。飛び杉。

お名前 : コメント :


2003-07-31 遠い [長年日記]

_ 楽市

とおいって。歩いて15分なんだがなぁ。

_ 明日は

朝イチで冷凍屋さんにケンカ売りに行く。心折れないようにがんばります。

お名前 : コメント :


最新 追記
2003年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31