最新 追記

今日のひとコブ


2004-06-01 毎度の事ながら [長年日記]

_ 奥様の思いつき

「ワタシホームページ作りたいアルヨ」と言い出した。自宅サバやれって事だろうか?

そういえばボクの書き物もココしかなかったりする。途中まで作って放り出した原稿?がローカルに随分。。

_ 超初心者用なもんで

Notepadでやらすか、とりあえずWordで書かせるべきか、紙に書かせるべきか。

自分はviviとタグエディタをなんとなーく使ってみて結構便利なんだけど、これ使わせても面倒なだけだし。

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ matobaa [Wikiでいーんじゃん?]

_ abe++ [ココログでいいんじゃん?]


2004-06-02 広告ウゼー [長年日記]

_ こんなんで???

登録してみました。 AAA! CAFEというらしい。でーじょぶなんだろうか。

_ 微妙に

Wiki見てると職場の環境管理ページ思い出してややブルーな気分に。。。

_ あれ

ケータイが初期化されてる。。。

お名前 : コメント :


2004-06-03 今日の待合室 [長年日記]

_ SO211i

あがらなくなりました。

_ 東京駅、22時、ホームにて

ビトンのアタッシュケース、たぶんどっかブランドもんのスーツ、いやらすぃグラサン、カラーリングしつつゆるくパーマネントのあたった髪。

会話のスタイルまでなんとなく想像できる。

かっこいいオヤジには憧れるけど、あれはちょっとなぁ。

_ 業務連絡

ニンジンは今週いっぱいで収穫がおわりです。

掘り希望者は、今週末までに連絡ください。

お名前 : コメント :


2004-06-04 なんとかまぁ [長年日記]

_ 書いてみました

ネタはやっぱりコブで内容なこれからですね。 てーか、カウンタうごかねー

_ あ!

奥様のページ作るはずだったのに。。。

_ 広告ウザすぎ

はい設置5分でお引越し

_ ついでに

こっちも緑にしてみました。

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ matobaa [2げっとずざー]

_ ok [ハヤ!]


2004-06-05 肉体労働の話 [長年日記]

_ 熟成?

本日は朝からニンジン掘り。

んもう、売るほどあるもんだからもう、掘っても掘ってもまだ残ってる。ここんとこ、ニンジンの甘さが増してきており、ジュースにすると砂糖入れてないのにすげー甘い。市販のニンジンジュースとは比べ物になりまへんのです。ちょっと自慢です。でも今期分は明日で掘りおわりです。

_ 酒抜き

炎天下、しかも二日酔い。

ニンジン掘りで汗かいたら昼にはスッキリ、いやぁ二日酔いには農作業ですよ。

お名前 : コメント :


2004-06-08 プチ感動 [長年日記]

_ 今更SuicaViewer

いや、なかなか楽しいっすよ。

役に立つとは思えないけど。

_ 合格

kkkkkkkkkが1次試験合格したらしい。

1発だよ、すげーな。

オレも何か合格してみるか、と思った。

お名前 : コメント :


2004-06-09 ぱそこんでケータイが! [長年日記]

_ DoJaエミュレータ

というのを使った。Windowsでiアプリが動くのよ。

はるか昔に動かした覚えはあるが、折りたたみ式ケータイのスキンになってるのなんて初めて使った。

っつっても人が作ったヤツを動かしただけだけどね。

なんか楽しいね。

_ 突然

Mogul a Go Go を見てたら、とても滑りたくなった。

どーしよ。

お名前 : コメント :


2004-06-10 んおぁああ! [長年日記]

_ プロトはプロト

プロトタイプ評価で使ってたVベンチのシナリオが全然うごかねー!

当たり前か、本番ロジックだしね。

てことでコードいぢれる。

言語はこの際「う○こ」でもなんでもいーのよ。

あー楽しい。

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ abe++ [bisonとflexとかどうかな?]


2004-06-11 うごいたもよう [長年日記]

_ デグ

シナリオがデグれってました。

チェッくしてない私が悪いんです、はい。

_ 運用

目指すは上流階級。

予算は庶民派。

そりゃムリってもんだ。

お名前 : コメント :


2004-06-15 冷蔵庫 [長年日記]

_ 大手町

昨日からマシン室作業、久しぶり。

寒い上に、立ったままの作業が多いから眠くならなくていい。

昨日までは轟音にやられ気味だったが今日は違う。

耳栓装備、こりゃー快適。

1日中いれそう。

_ 今更

壊れたケータイのかわりに、買ってきましたSO505i。

機種変0円にひかれました。

最近のケータイは、写真も撮れるし、iアプリってのもついてる。こりゃおもろい。

なんとなく遊んでたらパケ代が1日で600円。こりゃいい商売だ、パケ死にする人がでるわけだこりゃ。

しかし。

この重さとでかさはどうも。。。

お名前 : コメント :


2004-06-21 今週も冷え冷え [長年日記]

_ いつのまに

気づいたら先週末で31歳になってました。

いいトシだ。

我ながら、必要性の有無にかかわらず、あちらこちらに脂がのってきているという実感がありますね。

_ 冷蔵庫

あと何日いればいーんでしょ。

凍えてる体で台風の影響な天気をみるのはとても新鮮。

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ D野 [そう言うネタは某ML(って何?)でアピールしてください。>31 何はともあれ、おめでとうございます。]

_ きた [おめ]

_ matobaa [オメ]

_ ok [ごっつぁんです]

_ abe++ [素数年齢、最高だよな。]


2004-06-23 朝帰り [長年日記]

_ 5時はもう朝ですな

帰宅したら5時過ぎ、交渉のGETしたタクで帰宅。

今回は記録更新、3.4万。普段は3を越えることはないのに。

あのタクのおっちゃん、新車にしたからってボッてんじゃねーの?て感じでした。

_ 某ML

冷蔵庫箱入り状態がまだまだ続くため自粛いたしておりました。

昨日からS村君がサポート入り、明日から過ぎ腹がサポート入り。

リッチなメンバーなのは嬉しいんだけど、今日で8日目、このまま行くと土日も冷蔵庫入り。

_ 誰か僕を冷蔵庫から出してください。

お名前 : コメント :


2004-06-24 性能 [長年日記]

_ でーじょぶっぽい

測定が半分くらい終わって結果をみてみると、どうやら全く問題なし。な雰囲気でして。

ってことは今回は測定だけでチューニングなし?

タイムアタックはやるけどセッティングはしないって事?

それはそれでつまんないなぁ。ラクでいーけど。

お名前 : コメント :


2004-06-29 キム [長年日記]

_ 東京駅のコンビニにて

「金ケツ」さんというおそらくバイトの中国女性を見た。

日本で生活するには不憫すぎる名前だ。

がんばれよ!

お名前 : コメント :


最新 追記
2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30